So-net無料ブログ作成

楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


武内絵美 結婚相手 [日記]

アナウンサーの人で好きな人ってあんまりいないんだけど

唯一好きなのが、武内絵美さん。

はっきり言いたいこと言うし、おもしろいよね。

それにどんどん可愛くなってるように思う。


おめでたいことに、今年の冬に結婚するんだって。

恋してたから可愛くなってたのかも。

武内絵美さんの結婚相手は会社勤務の一般男性なんだとか。

結婚したあとも仕事は続けるみたいだから、とりあえず一安心。

おめでとうっ。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

龍馬伝 動画 [日記]

龍馬伝を見てる人って多いですよね。

龍馬自体が好きだから龍馬伝を見てるって人もいると思うけど

すごく良いドラマみたいだね。

ずっと見たいと思ってるんだけど、仕事とかで時間が

合わなくて結局いつも見れないままなの。


だから今度休みの日に龍馬伝の動画でまとめて見ようと思ってる。

良いシーンがあっても動画なら何回も見ることが出来るからいいよね。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

AKB48 ポニーテールとシュシュ [日記]

AKB48って最近人気あるよね~

昔から人気なんだろうけど、最近テレビで良く見るから

さらに人気が出てきたのかなって思う。


彼女たちの最新作はポニーテールとシュシュって曲。

夏を先取りしたナンバーでPVではAKB48のメンバーがみんな水着姿で

ポニーテールなの。

発売する前からなんか人気出そう!って思ってたんだけど

まだ販売されていないにも関わらず初回出荷が50万突破したとか。

これはかなり売れそうだよね。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

広汎性発達障害 特徴 [日記]

広汎性発達障害って知ってる?

先天的な原因で起こる障害みたいだよ。


大きく3つの特徴があるらしい。その特徴っていうのが

対人関係の特異性、コミュニケーション障害、こだわりなんだって。

なんとなく自閉症とも似ている特徴だよね。


後天的になるものではないみたいだけど、原因ははっきりとは

分かってないんだって。

広汎性発達障害の人には周りのサポートがかなり大切になるみたい。

なかなか難しいことだけど理解することが大切だよね。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

畑野ひろ子 出産 [日記]

今はあんまり見かけないですけど、女優の畑野ひろ子さんって

知ってる?

すごいキレイな人で人気があったんだけど、できちゃった結婚をして

仕事を降板する形になったみたいだよ。

出産予定日は2009年の4月か5月頃だったそうだけど、

出産発表されてないから、無事に赤ちゃんが産まれたのか

分からないんだよね。

結婚の発表はしたのに、出産発表はしないってちょっと不思議。

畑野ひろ子さんは、もう仕事復帰する気がないのかもしれないね。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

矢口真里 中村昌也 [日記]

俳優の中村昌也さんの交際が発覚しましたね。


相手は矢口真里!

矢口真里の方から中村昌也さんにアタックしたみたいだよ。

でも交際も認めてるし、真剣に付き合ってるってことでめでたいよね。

びっくりしたのはこの2人の身長差!

中村昌也さんはかなり長身で192センチもあるらしい。

矢口真理は145確か145センチぐらいしかなかったよね。

約50センチの身長差ってすごいよね~。

でも身長差のあるカップルって個人的には好きだけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nhk連続テレビ小説 [日記]

nhkもいろいろなテレビを放送しているけど、なかでも有名なのが

連続テレビ小説だよね。

見てるって人も多いんじゃないかな。

でも残念ながら最近は視聴率が落ちてきてるんだよね。

昔はnhkの連続テレビ小説っていったら視聴率30%とか普通に

超えてたみたいだよ。


でも今は20%もいかないみたいだね。

また人気が出るドラマが出来るといいよねぇ。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

遠藤憲一 宮迫 [日記]

白い春ってドラマ見てから俳優の遠藤憲一さんが好きになった。

今まで悪役が多かったけど、良いお父さん役もすごく似合ってた~。

でもこの間、姉に遠藤憲一さんと雨上がり決死隊の宮迫って

似てると思わない?!って言われてから遠藤憲一さんみると宮迫に見えるし、

反対に宮迫を見ると遠藤憲一さんを思いだすようになってしまった。


ネットで検索してもそういうキーワードがたくさん出てくるからおもしろい。

宮迫がもう少し年とったら、余計に遠藤憲一さんに似てくるかもしれないよね。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

杉村太蔵 たちあがれ [日記]

政治のこととかあんまり分からないし、とにかく

今の政治は駄目だなと感じるんだけど、小泉チルドレンの杉村太蔵が

たちあがれ日本の参院選比例代表に擁立する方針を固めたみたいだね。


杉村太蔵は秘書のこととかでも話題になったから、知名度もあるし

話題性もある。

それを狙って無党派層への浸透を図ってるんだろうね。

さて、どうなることやら・・・。




nice!(0) 
共通テーマ:blog

パンクブーブー 結婚 [日記]

去年のM-1で優勝したパンクブーブー。

M-1で優勝すると、いろいろな番組に出るようなイメージが

あるけど、彼らはなぜかあんまり見ないなぁ。

見ているテレビに出ていないだけかもしれないけど。

でもパンクブーブーって2人とも結婚してるんだよね。

黒瀬さんが結婚したことは有名だけど、相方の佐藤さんも

4月に結婚してたみたいだよ。


奥さんは妊娠してるみたい。

コンビって2人同時に結婚ってあんまりないけど、北陽も

そうだし、最近お笑いでも結婚が多いよね。

とにかくおめでたい。
nice!(0) 
共通テーマ:blog



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。