So-net無料ブログ作成

楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


腹筋 鍛え方 [日記]

腹筋が割れてる男の人ってなんだかちょっとかっこよく見えちゃうよね。
私はあんまり筋肉モリモリの人って好きじゃないんだけどたぷんたぷんのお腹よりもやっぱり腹筋が多少割れてるくらいの人がいいなぁ。
我が家の旦那様は完璧なたぷんたぷんのお腹…。
今度ネットで簡単な腹筋の鍛え方でも検索して教えてあげようかなぁ。
あまりにも中年のおじさん体型すぎる…。


腹筋トレーニングの極意 完璧な腹筋を手に入れて美しくなる方法


腹筋 鍛え方



nice!(0) 
共通テーマ:blog

メール 便 [日記]

メール便って速達っていうのがあるの知ってた?
この間仕事で使うものを仕入先に注文してたんだけど、相手のミスでひとつだけ違うものが届いてたんですぐに連絡したらメール便で送るっていうから急ぐものだから一番早い方法でってお願いしたら、メール便で次の日に届いたんだぁ。
こんなに早く届くの?って思ったら速達になってた。
メール便の速達なんて初めてだったからちょっとビックリ!


メール 便

 

タグ:メール 便
nice!(1) 
共通テーマ:blog

大奥 映画 [日記]

大奥ってドラマしか見たことないんだけどかなり迫力あるよね。
テレビドラマであの迫力だもん、映画だとすごいんだろうね。
以前は大奥って特に興味なかったんだけど少し前に夕方放送されていた過去のテレビドラマの再放送を見てからなんだかちょっとはまっちゃって…。
一度映画館の大画面で見てみたいなぁって思ってます。


大奥 映画

 
タグ:大奥 映画
nice!(0) 
共通テーマ:blog

タイピング 練習 [日記]

最近パソコンのキッズ用のサイトでゲームをするのが楽しみになってきている我が家の子。
今はまだマウス操作しか出来ないんだけど
そろそろタイピングを教えてみようかなって思ってるんだよね。
まだひらがなをやっと覚えて、カタカナが少しわかるようになってきた程度だからまずは五十音を打てるように練習を始めてみようかなと…。
以前使っていたキーボードが壊れたので買い換えて古いのを捨てようと思ったらほしいとせがまれてあげると、それをカチャカチャ人の真似してるんだよね…。
自分で字が打てるようになったらきっと嬉しいだろうね!


タイピング 練習


nice!(0) 
共通テーマ:blog

博多駅 周辺 [日記]

学生時代、福岡県福岡市にある博多駅近くのホテルに泊まったことがあるんだぁ。
部活の関係で学校の先生や仲間たちとね。
で、自由行動の時間をもらってホテルから出て色々と遊んだんだけど…なんと迷子に。
博多駅周辺しか歩いてないのにホテルの場所がわからない…。
ずいぶん歩き回ったけど結局博多駅に戻ってタクシーに乗りました。
タクシーの運転手さんが行き先を告げるととても嫌な顔をしたのでそんなに近いのかな?と思ったらなんと!タクシーに乗って数分で到着。
降りる時に深々とお礼を言ったんだけど、運転手さんは返事も返してくれませんでした…。


博多駅 周辺 格安宿泊情報



nice!(0) 
共通テーマ:blog

動物 愛護センター [日記]

動物愛護センターって知ってるよね?!
動物愛護センターで収容してくれる期間ってたったの一週間程度だよね。
どうしてこの施設の名所は「動物愛護センター」って名づけられたんだろう…。
愛護っていう言葉の意味、みんな知ってる?
かわいがって庇護すること、庇護とはかばい、守ること!
動物愛護センターで収容された動物全てを生涯面倒見るなんて出来ないであろうことはもちろんわかります。
でもなんだかとっても納得出来ない名所です。


ペットロス

 
nice!(0) 
共通テーマ:blog

肩こり 枕 [日記]

肩こりの原因に枕の高さなんかもかなり影響するって聞いたことあるんだけど、実際にはどうなんだろう?
私は基本的にかなり高い枕にしないとなかなか寝付けないんだよねぇ。
だから肩こりが治らないのかなぁ?
肩がガチガチになってるのが自分でもよくわかる…。
シップ貼ったりとかたまにはしてるんだけど毎日貼るのはちょっともったいなくてねぇ。
母がものすごい肩こりなんで私は遺伝かな?


肩こり 枕


タグ:肩こり 枕
nice!(0) 
共通テーマ:blog

たばこ 値上げ [日記]

たばこが今年10月から値上げされるよね。
カートン買いしてる人なんかだと一度に購入する金額が1000円は上がっちゃうよねぇ。
健康面を考えるとたばこなんて絶対に吸わない方がいいに決まってる。
でも喫煙者にとってはすごく辛い値上げだよね。
これを機に禁煙にチャレンジする人も多いだろうけど実際禁煙成功する人ってどの位いるかなぁ。
なかなか簡単にはやめられないよねきっと…。

nice!(1) 
共通テーマ:blog

戸田恵子 声優 [日記]

声優の戸田恵子さんってみんな知ってるよね?
子供たちの大好きなキャラクター、アンパンマンの声をしている人だよね。
時々女優としてもドラマなんかで活躍している戸田さん、最近あんまり見ないと思わない?
以前お水の花道っていうドラマでクラブで働いている女性の役で出ていたことがあるんだけど、みんな知ってる?
あの頃から私は戸田さんのファンなんだぁ。
またあんな楽しいドラマに出てほしいなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

ヤマト運輸 集荷 [日記]

親戚の家に荷物を送りたいんだけど、今までずっと郵便局のゆうパックを使用していた私だけど、少し前にゆうパックってすごい配達の遅れで問題になったよね。
今は正常に戻ったらしいけどなんとなくもう使いたくないなぁって思っちゃって…。
ヤマト運輸って荷物の集荷、一つでも取りに来てくれるのかなぁ?
コンビニとかでも集荷してもらえるところがあればいいんだけど。
ちょっと検索してみようかなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:blog



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。