So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


焼肉 屋 [日記]

数年前までは結構頻繁に行っていた近くにある焼肉屋。
食べ放題のお店なんだけど何が美味しいかってお肉じゃなくてなんとキムチ!
どういうわけかここのキムチは絶品なんだよねぇ。
食べ放題の店だから肉自体はそんなに美味しいとは思わないんだけどキムチの美味しさについつい通ってたんだぁ。
子供が生まれてからは一度も行ってないんだけど…。

タグ:焼肉 屋
nice!(0) 
共通テーマ:blog

本 ランキング [日記]

本って本屋に行くと売れ筋ランキングとかのコーナーがあってその時売れている本が並べられているよね。
中にはこれは読んでみたいっていう本もあるけど多くが私にはあんまり興味がないものの場合が多い…。
以前は読書大好きでよく本屋に出かけて行ってたんだけど最近は滅多に行くことがなくなったんだよねぇ…。
今度久しぶりに気分転換もかねて出かけてみようかな…。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

太宰府天満宮 お守り [日記]

学生時代学業の神様である大宰府天満宮のお守りをもらったことがあるんだけど、お守りってなんとなく持っているのが嫌なんだよね…。
ごみとして捨てるわけにもいかないし、処理が大変…。
太宰府天満宮って恋人同士で行くと必ず破局するなんていうジンクスを聞いたことがあるけど、どうなんだろうねぇ…?

nice!(0) 
共通テーマ:blog

ひとり暮らし 費用 [日記]

学生時代、ひとり暮らしにものすごく憧れを抱いていた頃があるんだよねぇ…。
親元離れて自立しているとなんだかかっこいい感じがしてたんだよね。
高校生の時に卒業したら絶対ひとり暮らしだ!なんて思って家賃や光熱費なんかの費用を自分なりに計算してみたりしたけど…そんな簡単に出来るようなことじゃないなって思ったなぁ…。結局親元を離れることを断念した私です。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

トヨタ ウィッシュ [日記]

数年前にトヨタウィッシュ新車で購入したんだけど、やっぱりトヨタの車って乗り心地いいよね…。
ウィッシュを購入する前は軽自動車に乗ってたんだけど、子供が増えたりしてやっぱり軽じゃ狭すぎるよね…っていうことで普通車の購入に踏み切ったんだけどやっぱり維持していくのが大変だよねぇ。
ローンもまだ半分残ってるし…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

国民金融公庫 教育ローン [日記]

国民金融公庫って何か事業を始めるときや家を購入する時のローンだけなのかなってずっと思ってたんだけど教育ローンっていうのもあるんだねぇ。
この国民金融公庫って平成20年の10月から名前が日本政策金融公庫っていうふうに変わってるよね。
形態も特殊法人から株式会社に変更になっているけどいろいろな内容にも大きな変更があるのかなぁ??

nice!(0) 
共通テーマ:blog

Google 検索エンジン [日記]

検索エンジンってGoogleを使っている人が結構多いみたいだけど私はどうも使い心地が悪いんだよねぇ…。
何が?って聞かれるとうまく言葉で説明出来ないんだけどずっとYahooを使ってるからなんとなくYahooが一番使いやすい。
だけどGoogleを使っている人の方がきっと多いんだろうなぁ…。
いろいろ使ってみると他にも使いやすいところがあるのかもしれないけどね…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

キロロ 未来へ [日記]

キロロって歌手知ってる?
すごくいい曲がたくさんあるけど未来へっていう曲が私は大好きなんだよね。
なんだかすごくやさしい歌で希望があふれてくる感じがしない?
彼女たちの歌声ってすごく勇気付けられるんだよねぇ。
なんだか優しい気持ちに包まれる感じかなぁ…。
女性歌手でこの人は!!って思う人なかなかいないんだけどキロロはいいなって思う私です。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

バラ の育て方 [日記]

バラの育て方って品種によってものすごく違いがあるんだね。
今度庭でバラを育ててみたいなって思ってネットでいろいろと検索してみたんだけど病害虫に強いバラに贈られるADR賞っていうのがあるらしく、これを受賞しているバラは結構育てやすいみたいだね。
同じバラでもいろいろと違うんだねぇ。
まずは病害虫に強いバラを探して頑張ってみようかな…。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

アプライド チラシ [日記]

アプライドのチラシを見て、初めてうちから一番近い店舗に行ってみたんだけどやっぱり量販店なんかと違って品数がそろってるし安くてスタッフの人もみんなある程度パソコンに詳しくて感じよかったなぁ。
今まで量販店の方が安くて便利かな?なんて思ってたけど全然そんなことなくて逆にアプライドの方が買い物しやすかったことにビックリ!

nice!(0) 
共通テーマ:blog



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。