So-net無料ブログ作成

楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


雑巾 作り方 [日記]

昔はよく学校で新学期が始まると雑巾を何枚か持っていかないと行けなくて自分で作ったりしてたんだよねぇ。
だけど最近の子供たちって売っている雑巾を持っていく子が多いんだねぇ…。
雑巾なんて古くなったタオルで簡単に作れるものなんだけどね…。
作り方を知らない子供もきっと多いんだろうなぁ。
夏休みが終わったらうちの子も一枚持っていかないといけないみたいだから自分で縫わせてみようと思ってるんだよねぇ。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

アフラック CM [日記]

アフラックのCMってきっと誰もが何度かは見たことあるよね!
私も結構頻繁に見るけどアフラックの保険ってどうなんだろう?
私の周りには加入している人がいないからよくわかんないんだよねぇ…。
それでなくても保険ってどの保険会社の保険もなんだか難しくてよく内容が理解できないことが多いんだよね…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

オリーブオイル 効能 [日記]

オリーブオイルの効能って知ってる?
今までオリーブオイルをそんなに気にしたことってなかったんだけど知り合いにオリーブオイルって美肌とかにすごくいいんだよっていうことを聞いてオリーブオイルに関心が出てきたんだよねぇ。
効能をいろいろ調べてみると本当に肌にいいらしいことがわかったからそれ以後結構頻繁に使うようになっちゃった…。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

天気予報 台風 [日記]

天気予報では今日晴天だったんだけど今のところどうやら
曇り…。
気温だけは早い時間から高いんだけどお天気はよくないみたい…。
台風の影響なのかな…なんて思ったりもしたけどまだ台風の影響が出るような位置にいないんだよねぇ…。
去年は台風ほとんどこなかったんだけど今年はどうなることやら…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

ボディソープ ランキング [日記]

ボディソープっていろんなメーカーからいろんな種類が出てるけどラッシュのみつばちマーチシャワージェルって使ったことある?
とっても甘い香りでバスタイムがめちゃくちゃ楽しい時間になっちゃいます。
ボディソープの売れ筋ランキングでも結構上位に入ってるんだよねぇ…。
ちなみに私はボディソープだけじゃなくてラッシュの製品ってどれも大好き!

nice!(0) 
共通テーマ:blog

山椒 の木 [日記]

山椒の木ってなかなかうまく育ってくれないんだよねぇ…。
以前我が家の庭には二本の山椒の木があったんだけど
二つとも実をつける前に枯れてしまった…。
今叔母の家に山椒の木が一本あるんだけどどうやらしっかりと根をはってくれてるみたいなんだよね。
一応去年は少しだけど実が出来たらしく、もう少し大きくなったら小分けしてもらう予定なんだよねぇ…。

タグ:山椒 の木
nice!(0) 
共通テーマ:blog

箱根 温泉 [日記]

今度妹夫婦が子供たちを連れて箱根温泉に行く計画を立ててるらしい…。
だけど小さな子供を三人も連れて箱根って結構大変みたいだねぇ。
景色のいいところで子供たちが退屈しないようなところってあるのかなぁ?
ほかのお客さんに迷惑のかからないように少し人里離れたようなところでいい温泉を探してるみたい。

タグ:箱根 温泉
nice!(0) 
共通テーマ:blog

音楽 無料視聴 [日記]

音楽の無料視聴が出来るサイトっていくつもあるよね。
みんなどんなサイトを利用してるんだろう…?
最近ゆっくりと音楽を聴いて過ごす時間なんてないけどたまにはちょっと気分転換にいろんな曲を楽しんでみたいんだよねぇ…。
無料視聴して気に入った曲を見つけてみたいと思ってるんだけど普段あんまり聴くことがないからどんなサイトがいいのか…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

チャングムの誓い あらすじ [日記]

チャングムの誓いっていう韓国ドラマ知ってる?
私は韓国ドラマってほとんどみないから全然あらすじとか知らないんだけど結構人気のあるドラマみたいだよね。
韓国ドラマ大好きな友人はそんなに詳しく教えてくれなくても…って思うくらい長々とあらすじを話して聞かせてくれたんだけど興味のない私には全く頭に入らず…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

家庭菜園 プランター [日記]

家庭菜園をしている人って結構多いんだねぇ。
庭がない家でもベランダなんかでプランターを使っていろんな野菜を作っている人が多い。
最近は野菜が高騰しまくっていてなかなか下がらない傾向にあるんだよねぇ。
だから家で食べる分くらい自宅でいろいろ作れたら便利だよねぇ…。
私も家庭菜園、がんばってみようかなぁ…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。