So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


ヘキサゴン 視聴率 [日記]

ずっと低迷しているって言われていたクイズヘキサゴン。
インターネットではもう随分前からそろそろ打ち切りでは?なんてうわさが流れてたよね。
最新では来春打ち切りに…なんていうのをついこの間見たばかりだったんだけど突然の島田紳助さんの芸能界引退で視聴率がどうとかいう問題ではなく打ち切りにならざるを得ない状況になっちゃったね…。


nice!(0) 

セシール 通販 [日記]

通販サイトのセシールってあるよね。
今年の春にものすごく久しぶりに買い物したんだよね。
そしたら昨日最新カタログが届いたんだけどそのカタログの多さにビックリ。
メンズもの、子供服大きなサイズ…ありとあらゆるカタログが全部送られてきた…。
必要のないものはゴミにしかならないからねぇ…。
なかなか難しいかもしれないけど送付前に一言カタログがいるかどうかって確認してくれるとありがたいよね。

nice!(0) 

うつ病 接し方 [日記]

もしも家族で誰かうつ病になったりしたら…どの人に対してどんな接し方をするのが一番いいのかってわかる?
きつく言葉をかけるのはよくないかもしれないし、だからといってほっておくのも…。
今のところ我が家にはうつ病を発症している人はいないけどそういう可能性がないとも言えない…。
家族としてどういう接し方をするのがいいか、何もないうちに学んでおいた方がいいかな…。

nice!(0) 

ゆうちょ 銀行 [日記]

ゆうちょ銀行って利用している人多いのかな?
地方銀行とかに比べるとゆうちょ銀行はどこにでも必ずあるし便利といえば便利だよね。
私は子供たち名義でみんなゆうちょ銀行の口座を作ってるんだよねぇ…。
一番便利がいいかなっていうのと金利が一番よさそうかなっていう理由で決めたんだけどね。

nice!(0) 

写真写り コツ [日記]

写真写りってきれいに撮れる何かコツとかあるのかなぁ?!
私は昔から写真写りがものすごく悪くて写真が大嫌い。
すっごく綺麗に撮れている人もたくさんいるのにねぇ…。
何かコツがあるのかなぁ?
必要以上に綺麗に撮れなくてもいいんだけどある程度はやっぱりちゃんと撮れてほしいんだよねぇ…。
集合写真とかは特にね!

nice!(0) 

女の やきもち [日記]

女のやきもちってなんだかすごく怖いよね…。
すごく執着してしまう女の人だったら周囲にまでとばっちりが来る可能性が…。
私の知り合いでものすごくやきもちがひどい女の人がいるんだけど彼との仲がうまくいかない時って全く関係のない二人の共通の知り合いに嫌がらせをしたりする人がいるんだよね…。
自分たちの仲がうまくいかないことを周りのせいにして…。
かなり恐怖な感じです。

nice!(0) 

元彼 連絡 [日記]


もしも元彼から突然連絡がきたりしたら…みんなどうする?
現在別に彼氏がいたとしたら…。
別れ方によってはついついいけないと思いながらも会ってしまったりすることもあるのかもしれないよね…。
私は今まで大好きだった元彼から電話があったっていう経験が一度あるんだけど当時別に彼がいたから正直にそれを告げて二度と会わなかったっていう経験があるんだよね…。
でも、いつまでもそのことを後悔してるんだよねぇ…。

タグ:元彼 連絡
nice!(0) 

ベーゴマ 巻き方 [日記]

ベーゴマって知ってる?私はベーゴマっていう名前は知っているけど実際に遊んだこともないしベーゴマ自体を見たことがないような…。
ベーゴマって紐の巻き方によって回り方とか速度とかいろんなことが変わるのかなぁ?
昔の玩具ってなんだかとってもいいよねぇ。
いろいろと頭を使って体を使って遊べるものが多々。


nice!(0) 

金魚 の飼い方 [日記]

子供の頃に何度か金魚を飼ったことがあるんだけどあんまり長生きしてくれなかったんだよね…。
金魚の飼い方で何か気をつけなきゃいけないことがあるのかなぁ?
えさを与えすぎたりとかもしてないんだけどねぇ。
最近になって子供が金魚がほしいなんていうけど自分が子供の頃長生きしてもらえなかった記憶があるからどうしてもいいよって言ってあげられないんだよねぇ…。

nice!(0) 

ヘキサゴン ファミリー [日記]

島田紳助さん率いるヘキサゴンファミリー。
突然の島田さんの引退発表でみんな今どんな気持ちでいるのかな…。
今までいくつものユニットが結成されてみんなとっても和気藹々と楽しそうだったヘキサゴンファミリー、この先このファミリーはどうなっちゃうんだろう…。
去っていくものはいいけど残された人たちは大変だよね…。


nice!(0) 



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。